忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の変化
無理矢理変な所に乗せられてご不満気味↓


夏の朝・・・


柚の勝手なサマータイムモーニング

2010年も例年通り一時間きっかり早くなり、

朝の五時半頃からごはん催促の嵐・・・


彼も学習している様で


昔は力任せにホリホリホリホリして寝ているあけんを攻撃しておりました

この時は、あけんの機嫌(寝起き)がどんどん悪くなり、

気持ちよく(爆)朝食にありつけないことを学習っ


その次の年は、


手法を変えてわざわざあたしの(寝てる)顔面、いや鼻先に

お尻(肛門)を向けて座り込んだり

布団の中を出たり入ったりして、猛アピール


でも、これでは、なかなか起きてくれない(起きないのかあたしっ)コトを早々に学び

この年は更に、ブッチュン攻撃も加わる・・・これは堪えた


顔面もさることながら、あけんの寝ているくちびるを奪うなんてっ

秀ちゃんにもされたことないのにぃーもぅ柚ポンたら


てか、実はいつナンドキであろうとベロベロされることが非常に苦手


なので、

もぅ~口から鼻(もちろん両穴塞ぐ)にかけて、べろんっ とされたら

速攻目を覚まさずにいられない

ヒィ と思って目を開けたら、柚が鼻先で じー・・・・・・・・・・とガン見


この攻撃が有効と知るやいなや、毎年その攻撃で夏場を攻めてくる

けっこうちゅらいデス


今年も、


もれなく柚のぶっちゅん攻撃が始まった

あたしも、受け入れてばかりではいけないので 今は、まだ、なんとか応戦

なので、朝日と共に彼の攻撃が始まり、しばらく粘るんだけど、

でも、今年は更に他の気配も・・・・・・・


頭元に、本を何冊か置いてますが、

その頭上の本を、だだだだだーと落としたり

となりにソファーがあり、ソファーカバーの下にはオシッコシートを引いているのですが

それをわざわざ引っ張り出して、真横でビリッ ビリッ

顔面に時々鋭く軽いパンチ ムム・・・この絶妙な力加減はっ


ゆーちゃん今年は物に当たるのね・・・と思って目を開けると

柚と花が揃ってあけんの顔をのぞき込んで ガン見・・・

ヒィィィ ダブル攻撃ですか


あけんの目覚め(目をあけただけ)を確認した花・・・

歓喜の舞


お花ちゃん、今年はどうしたのでしょうか?

いつも、あけんが自然に(いや、柚に無理矢理おこされる)のを待ってくれてたのにぃー


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]