忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚孝行!
日曜日、早朝ドッグランです

76274540jpeg

花が・・・走ってる

(熟年?になってからは、あまりダッシュ姿を見てなかったのでウレシイ~



いつも行く時間帯の予約がとれなかったので、

今日は早朝・・・と言っても9時~10時まで

早起きは苦手ですが(爆)三文の徳 と思える、充実した一日よ


今日は入場からハッスルしてたワ・・・

ウップン、溜まってたのかしら?

7cab532cjpeg

大きな声じゃーいえないけれど、ウップンは溜まってたワ。とお花ちゃん(爆)

c913e940jpeg

おいらも と、遠くで一人遊びする息子

ece08d76jpeg

そして、産まれてこのかた、花に逆らったことのない = 花もガウらない相手(はずの)

妹分 まりもと ぎゃうっと一発 でも、すぐに終わるのよ。不思議な関係・・・

abf92f6ejpeg

この日、境界線を境にして、ひっきりなしのダッシュをお披露目してくれた

はな VS エマ そして時々 まりも。もっと時々(ちょっかいを出す)花

3c4b8144jpeg

エンドレスです。。。。右へ左へ、そしてまた右へ左へ

ドッドッドッドッドッドッド  バセンジーの醍醐味ダッシュ

8ff93d75jpeg

大丈夫?????というぐらい走ったはなちゃん。

帰る頃までまで気付かなかったよぅ~ニクキュウべろりん

そんなにまで走るなんて・・・お大事にネーっ


その後、念願の・・・・ふふふふふふ

dabac050jpeg

ハンバーガー屋さん エスケール

1Fはパン屋さんで2Fハンバーガー&サンドイッチのカフェ

ワンコは1Fテラスで一緒できるの


いや~数ヶ月前()から、行きたい行きたいと行っていた念願のお店

期待を裏切らない ハンバーガーセット

9102b9c1jpeg

これも   ケチャップハート型ふふふ

2deba18bjpeg

エマ よだれじゅるりです 凝視

aec01d40jpeg

ワンコ用のお水も設置されています

bfcb56c9jpeg

二階はカフェ、店内で頂けます

d765961cjpeg

朝早くから遊んだので、のんびりランチしても12時ゴロ・・・

1日が長~い


でも、めー一杯遊んだので、満足して解散です。


1Fでパンを買って帰りました

最近ステキなパン屋さんに当たりがでてるなぁ~

東条湖で最近ヒットしたパン屋さんは素朴なパン

こちらは、手の凝ったパン おかずパン、菓子パン・・・どちらのお店もおいしいです


一人暮らしなのに、色々買ってしまってさぁー大変っ

この一週間はパンウィークですね








PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]