忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「バセンジー」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんだかなー
デジカメの調子がおかしいぞ・・・と今頃気づいた

わたしの撮った画像は青い・・・
7f98b172.jpeg

セラピーにて

秀ちゃんは花はオレガ好きやなぁ~などとLOVELOVEなつもりっ
花ちゃんは『よなかにでんわちてきた しんちのぎふと(仮)のららちゃん(仮名)てだれ?』
(深夜不審電話追求中爆)
PR

・・・つづきを読む

花柚くらら家のノビノビ単身赴任中の旦那様の(会社の)籍が大阪勤務になりました
(が、まだまだ東での仕事が有り、家も向こう、仕事も向こう、まだまだ別居続行の我が家です

4月になって早々ですが、すぐに仕事で家に帰ってくることが多くなったと判明っ
そこで、迷惑を被っているのは関西の花柚くらら家である。
そう、まるで他人事のようですが・・・

 

・・・つづきを読む

一昨日から大阪で仕事の為、旦那様が帰ってきました
秀ちゃんの姿を見るやいなやたたずむ柚・・・(爆)

そういやぁ~前回帰ってきたとき、柚ポンはかなり睡眠を妨げられたっけ
・・・と、思い出した。プププ

・・・つづきを読む

最近のくららお嬢さん、前回の反省もままならず、
ま~た態度がでかくなってきておりますヨ

P1050567.JPG

こたつの奥からキラーン・・・花も大きく溜息ついちょります

・・・つづきを読む

久しぶりの柚ポンです
秀ちゃんの不在時の留守を守って(?)おります・・・








・・・



・・・つづきを読む

今週に入って、誰かが2夜続けてオネショをした・・・



・・・つづきを読む

そういえば先日、久しぶりに体感出来る地震がきたねー

ゆれたよぉ




・・・つづきを読む

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]