忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「ファンコーニ症候群*基本」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです

こちらも、頂いた質問への回答ですので、文章はなんかと繋がり有るなぁ~って文面です
詳しくは2012/7/11のBBSを読んでくださいねぇーっ

血液ガス検査がどうして必要かを熱く語っておりますので
まだ血ガスを出来てない方の耳に届けばうれしいなーと思います
PR

・・・つづきを読む

ファンコーニ症候群に慣れ親しんで数年
ワタシの中では当たり前になっていることを、たびたび初心に返らせてくれるコトがある
最近やり取りしていました病気の情報交換のBBSにて、
ひっさしぶりにファンコーニ症候群とはぁぁぁ~~~~~
って書きましたので、まるっとこちらにも移しませう・・・

発病を余儀なくされた全てのバセンジーちゃんが
きちんとした治療を受け、苦しみのない生活が出来ますようにっ

頂いた質問への回答ですので、文章はなんかと繋がり有るなぁ~って文面です
詳しくは2012/7/11のBBSを読んでくださいねぇーっ

・・・つづきを読む

バセンジー犬を対象にしたお話です。
※他犬種の方は、症状が出る前になにか他の治療や投薬等していないか、
念入りに原因の追及をしてくださいね。


ファンコーニ症候群を発病しちゃったかも…というオーナーさんで、
どうしても発病を認めたくないと思われる方がチラホラいらっしゃいます

現在は、論文に基づき、治療成果も確認しているので、
ぜひ、治療をしてください

P1070115.JPG

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]