忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「旦那ちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふふふふふふふふふふ

まちにまったボーナスが出たーっ


この日ばかりは旦那ちゃんから

ズ(頭)が高~ぁい と高飛車に電話がかかってくる・・・

6b750d2d.jpeg

ボーナスだワン臨時お肉のグレードアップ時期だワン神戸牛希望だワーン

PR

・・・つづきを読む

月に一度会うパパに、迷惑気味の柚・・・(爆)

6.jpg

・・・つづきを読む

旦那ちゃんからの連絡。毎晩って程まめではありませんが、

必ずと言っていいほど、かけてくる時があります

b4d8ea7ajpeg


関係ないけど、来月からドコモが家族間通話無料に・・・

別居の為に買った、だいっきらい(になった)ソフ○バンク

もぅあたしの中で過去のモノだわ~(契約はアト一年以上あるけどサ


・・・つづきを読む

今日は、夜にお客様が来るので朝からイソイソと掃除

家を片付けたところで、ダンナちゃんの打ちっぱなしに付き合う

ちなみにあたしは見てるだけ

958cf367jpeg

今日は気持ちよかったワンどこにも行ってないけどねーぇ 

(え?お花ちゃんそれイヤミ??爆)

 

・・・つづきを読む

皆様の心からの()お祝いメッセージに感無量したダンナが、

お礼の言葉を述べております。(ちゅま代筆)

b0ff7b38jpeg

・・・つづきを読む

んがここんところ週末も忙しく働いている彼は、家にも仕事を持ち帰り、

また、普段から大活躍してくれている車検出しに行ったりと、特別なイベントナシな、

一日になりそうな予感…

伊豆の旅行や、朝霧のオフ会が遠い昔のようだわ…

e3390177jpeg

遊びに連れてってくれよぅ~の花柚

 

・・・つづきを読む

ダンナちゃんは戦争や戦国モノ…歴史モンがお好きの様だ

NHKも熱心に見てるし、本や雑誌もそれ系が多い

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]