忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン柚 謎のおハゲ part3 ホメオパシー診察

柚ポン、無理をお願いしてホメオパシーの予約をとりました

081253ab.jpeg

あたくしは上手にお留守番をしましたわ  どこかのクロンボと違うのよっ(爆)

 


あけんの通っているホメオパシー動物病院は、通常の(西洋医学の)診察の中休み時間に、

ホメオパシー・ハーブ、鍼灸・温熱治療、問題行動カウンセリング、減感作療法

セカンドオピニオンなどの外来(ほぼ予約制)を診てくれます


柚ポン、花ねーちゃんにくっついて病院に来たことがあるものの、

自分の診察は初めてなので、かーちゃんは柚の資料作りをしてから診察に向かいました


今回はおハゲのセカンドピニオン&ホメオパシーと言うことで、

我が家に来てからの内容は不要かと思われましたが

ついでにといっちゃーなんですが、作ってみました


そこで、かーちゃんはショックを受けました(爆)

柚、病気らしい病気はほぼなく、怪我多すぎっ


恥ずかしーようなもぅどーでもいいような気持ちで向かいます

病院に着くやいなや、来たゼィ~やるゼィ~フンガァー と、意気揚々

診察では(あけんがいるにも関わらず)先生の膝にあがりまくりで

おいらメッチャかわいいでしょアピール

息子よ・・・ そんなにハシャグでないよ 母はなんだかはずかしぃー



診察は、前回の病院からの引き継ぎということで、今までの診察・検査・診断内容を説明し、

柚本犬の皮膚・脱毛の確認・・・


そこで、見つかってしまいました・・・柚の男の勲章を

柚ポン、過去数々の勲章ですが、大きかった怪我のほとんどの部位は

数本の白髪になっています(爆)
恐れることを知らないので、ほとんど後頭部


先生も、大きいダメージを受けると毛質が変わるからねーって

その箇所の多さに、笑っておられました


柚、禿げてて白髪多いって かなわん4歳やねぇー(笑) オホホホホ

と、言うことで、今回は、当初の希望通り、ワクチンを解毒させるレメディを頂き、

他、皮膚の栄養を補うサプリメントを頂きました。

今後を要観察であります

 

 

 




 

 

 








 

 








 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]