忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが回ってきたの♪
笑の師でもあり、人生の師でもある。
みゅかりゅんご聖母さまより、バトンが回ってきました・・・

17db8f07jpeg

1)回す方3人

  yayakoちゃん
  enaちゃん
  みきしゃん
   

  受け取り拒否でもいいよん

2)お名前は?
  
  あけん

3)おいくつですか?
  
  もうすぐ33←誰かなんか頂戴

4)ご職業は?

  PC依存症の人妻

5)ご趣味は?
 
  花柚の犬生悔いのないように
  あたしの全てをかけてるところ(ただの暇人?爆)  

6)好きな異性のタイプは?

  親父ギャグとばさない・密室でおならしない・いい年して裸族にならないヒト

7)特技は?
  
  しゃべること、それこそ我が使命アルヨ 
  
8)資格何か持ってますか?

  関東では絶対しゃべれない(標準語が)けど
  weddingなんちゃってMC…
  
9)何か悩みはありますか?

  ジーパンの上におなかがのってきた・えらいこっちゃ
  
10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
  好きな食べ物は、チョコレート、甘い系全般
  
  嫌いな食べ物は、納豆、イクラ、数の子

11)貴方が愛する人へ一言
   
   ダーリンへ
   関西帰るときにはDRつきのお家をひとつよろしく・・・

12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。

あえて、あえて、清楚系3人娘(???笑)の皆様にさせていただきましたワン!

☆yayakoちゃん
きゃわいらしい若奥さまながら、仕事(給料泥棒チャットも)も育児もこなし、そして旦那の大暴走(ゴルフ・飲み会?笑)に日々耐える功名が辻ばりの良きちゅま(妻)であります!バセンジー妻たちのお手本(?!爆)とてもステキなブログは言葉を巧みに操り、ポロっと表現した言葉がとってもツボにはります(≧▽≦)
  
☆enaちゃん
こちらもきゃわいらしい奥さまです。人間のお子を出産した後というのに、変わらぬ愛をMOCA君にそそぐバセンジーオーナーの生き字引(??爆・爆)産後、お子ちゃまを産んだのは幻かと思うほどのDR出没度です(笑)
ボソッとつっこむ辛口トークが冴えるぜぃ〜enaちゃん!
  
☆みきしゃん
とてもちゅてきなスーパーガーデンデザイナーのみきしゃんです!
バセ・植物をこよなく愛し、たまにスットコ街道を突き進みますが、ご本人いたってナチュラル癒し系・・・ただいまドイツにお庭つくりに行ってらっしゃいます〜♪バドンは無理だったかな?ごめんね〜ぎゃははははは!!

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
早速バトンうけとってもらってどうも〜すみません!

へぇ〜あけんちゃんて33歳なんだね〜
ぜんぜん若く見えるよ〜10歳は若く見えるよ〜あはははははは、なんかくれ〜

やっぱり納豆きらいなんだね。
あっ関西の人ってみんな嫌いなのかな?
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
きえ〜〜〜!あけんちゃん!バトンは受け取ったけど・・・どこにその証拠を残せばいいの???スットコ街道まっしぐらなわたしには、どうしたらいいのかわからんち〜ん!!!爆
嫌いな食べ物が一緒で大爆笑しちゃったよ!!!
無題
みゅかりゅんごみゃみゃ!
早速やってみましたーっ★
こんな・回答で・よかったかしらん?ムフフ…

そうそう、33なんですよ〜確か・・・って、自分の年も最近どーも自信がないんですよねぇ〜ある日突然旦那も忘れてそうだわ!爆

納豆大っ嫌いですぅ〜
おいしいからと、言われ続け、何度も食べさせられたけど出してしまうあたし。ウフ★ankom家ご一同さまは大好きらしいですぢょ!笑

みきしゃん!
きゃ〜〜〜〜〜めっかった〜〜!爆
ぎゃははははードイツにいるのにゴメンね。ププ
いやね、帰国後ね、覚えてたら日記に同じように答えてくれたら嬉しいわ〜♪多分それだけでいいと思うねん(爆・ってあたしもよ〜わかってないの。ごめーん!笑)

嫌いな食べ物一緒?ぎゃははははーうれしいねぇ〜
よー言われんかった?安上がりな女・・・って。。ちなみにウニもダメです。爆
無題
↑えーん自分の名前わすれてる!!ごめんなさーい★
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
だはは!!!ラヂャ〜♪
帰ったら(忘れてなかったら)ブログにかくわぁ〜ん!ひえ〜〜〜「うに」も一緒!あはは!ホンマ安上がりな女ね〜わたし達って! 爆
無題
みきしゃん!
ありがとー!!忘れててもOKだからね〜ぎゃはははは★
またうにも一緒だナンテ・・・運命ねっ(≧▽≦)ムフフ!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]