忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWオフ会にご参加いただいた皆さま

当日は天晴れ晴天の暑い陽気の中、
沢山の方にお集まりいただいて感謝感謝の久々オフ会
本当にありがとうございましたぁー

なんか息子が大暴れならぬ、大スキャンダル
プレイ○ーイかフ○イデーか女性○身か、スポーツ新聞なみの大暴走だったようで、
しかも、飼い主放置してあっちフラフラ、こっちにフラフラで止めもせず
本当にしつれいしました

お陰さまで、今日もぐったり余韻に浸る柚ぽんです
取り急ぎ、オフ会詳細ブログをUPする前に
お礼と、お詫びまで・・・

本当にありがとうございましたぁぁぁ~~~
そしてごめんなさいでしたぁぁぁぁ~~~
ぎゃは~~~~~~~~~~
P1090778.JPG
みんなが来る前の秀ちゃん、なにしてんだか?

★本日のブログのコメント欄はありません★  

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
★武庫川沿い一部区間、歩行者天国で通行不可デス。ご注意下さい★

5月3日のオフ会ご参加の皆様で
名神高速道路を使われる方へお知らせ致します

名神高速吹田JCTから中国自動車道へ入ると
大変込む区間に突入してしまいます

GWまっただなか、とても良く込むお日柄ですので
名神高速吹田JCTで中国自動車道へ入らず、
名神高速のまま尼崎ICで降りて頂き、地道を走行し、
中国自動車道宝塚ICから乗り直していたくことをオススメ致します

尼崎ICで降りたら山手幹線を西へ、尼宝線に出たら右折、
ひたすら直進で宝塚ICが出てきます。
道がわかる方は武庫川沿いに走る裏道もあり、
そちらは信号も少なく渋滞知らずです※歩行者天国区間有、要注意。

★171号線と武庫川が交わるところ(尼崎市側)・・・の甲武橋からは
川沿いに北上出来ます。


ではでは当日お会いできるのを楽しみに・・・ヨロシクドウゾ~♪

★本日のブログのコメント欄はありません★  

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

かねてより予告しておりましたGWオフ会ですが
私の都合で日を変更させて頂くことになりました
参加表明を頂いていた皆さま、ホント ゴメンナサイ(≧人≦)
又、ご検討いただいておりました方は、
改めて5月3日で再検討お願いします。

詳しくは 出没予告BBSにて。

★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト


いよいよ1ヶ月を切りました
3月にご出張頂くTPIカイロプラクティックの先生方に依る
ドッグセラピーの件で、施術を受けられる皆様へご連絡です

先ほどBCCにて一斉メールを送らせて頂きました
併せて、こちらの企画ゴトブログもご確認くださいネ
http://basenji.blog.shinobi.jp/

ご不明点や質問があれば、
ブログレスでもメールでもどちらでもOKですので
いつでも送って下さいませ

ではでは、当日元気にお会いできることを楽しみに…
気を付けてお越しください


★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
今回のお店は小太郎ママセレクト
直前にお店を変更したのですが、この判断が吉と出たか凶とでたか…
ぎゃははははははははは
P1080993.JPG
バセオフ2次会で初・カラオケ…
コーリンさん、熱唱中

・・・つづきを読む

毎年恒例ご参加の皆様、今年も元気にありがとうございました
寒いっ寒いっと言いながら、楽しい一日でありました
P1080986.JPG

・・・つづきを読む

出没予告BBSに、年末年始のオフ会をUPしております
ご確認頂ければウレシュ~ございます
ふるってのご参加をおま指定おりまする~っ

参加表明は出没予告BBSへ、ご質問等はこのブログでもお受けします

★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]