忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、あけんのロックオンの対象といえば・・・

やっぱりこれでしょー


604946fe.jpeg

変態幹事の視線をく・ぎ・づ・け・よっ
PR

・・・つづきを読む

思い立ったが吉日

今年初のプチオフ会にはりきっておりました


が・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・つづきを読む

今回の遠方№1はenaちゃん&MOCAちんでありました

遠路はるばる一人で運転 

本当にありがとうございましたぁ&おつかれさまーっ

P1050675.JPG

ディニーズの中心で、ナニをおもふ・・・

・・・つづきを読む

ディニーズ・ガーデンでの番外編


この画像、一人動きのおかしいバセオーナーは誰だ


6f5f86c0.jpeg

・・・つづきを読む

2011年お餅つきオフ会デス

P1050585.JPG

やはり数日遅れながらのUPをオユルシ下せぃ・・・精根尽き果ててねぇ~

・・・つづきを読む

夏は暑すぎてまったくオフ会ができませんでしたがその反動か(爆)

沢山のお集まりありがとーんっ

毎年恒例の新米オフ会が、初のドッグランで無事終了っ

ご参加の皆様、ほんっとにお疲れ様でした

2010年新米オフ会 in ファンタジスタさん(滋賀県)

P1050326.JPG

あちこちのカメラに、

合図がもらえず披露宴で目線が泳ぐ新郎新婦状態(爆)だったので

掛け声なんぞ入れてみた


みんなの口が イイイイイイイイー となっているのは

『せ~のっ バセンジーィィィィィィィィィ』 と 

大の大人達のむりくり笑顔を作ったせい(爆) くくっ


★小さい画像なのでモザイクゆるしてね

・・・つづきを読む

2010年は遅い春・・・と思いきやなんのそのっ

夏日かと思われる暑さでしたが、

ご参加の皆様、ありがとうございました~



柚のあられもない画像が出回っております


これは恐怖のガウガウではなく、LoveLoveと解ってくれるのは

バセンジーオーナーさんだけでしょうか・・・?(爆)

P1040575.JPG

秀ちゃんにカメラ を任せたら、やはりこんなもんです

みなさんに頂いた画像に頼ります


 

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]