忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、我が家の暴れん坊将軍 柚殿は3歳を迎えました…

e544768bjpeg

 

PR

・・・つづきを読む

最近のオフ会では、会計やら案内やらと、バタバタしちゃうあけん@幹事になりかわり

今回はダンナちゃんにデジカメを渡してみた

よゆーカマシテるんだから、ちょっとは良いショット撮ってくれるでしょ

そんな、ダンナちゃんが帰り際自信満々に 『今日はイケテルで  と、

やたらと自慢顔

さてさて、あなたの腕前は・・・?

0d3337cfjpeg

フーン…

・・・つづきを読む

超感動邦画 『Always 4丁目の夕日・・・』をパクリまして

Always ディニーズの夕日・・・

d215f17bjpeg

・・・つづきを読む

最近はとても、怪しげな輩(オーナー)が増えだした・・・(爆)

今流行のチョイワル親父な凛&あくびパパこと、秀ジィ・・・?(笑)

run1.JPG

 

・・・つづきを読む

さて、まじめなままでイベントごとが終わるわけが御座いません

この日のチン事件・・・ファイル①

『沙羅母、我が子を間違える。他人に指摘されるまで気づかない・・・』の巻

sara1.JPG

 

・・・つづきを読む

まちにまったこの日、今年も食べれるのね新米ちゃん

kayoちゃんの汗と涙と労働と血の結晶アトム&まりもブランド(?

宮崎産新米の大盤振る舞いDAYでござ~いバセより人が満足した一日となりました。

kayoちゃんありがとーっちゅ

b9128389jpeg

 

・・・つづきを読む

柚の恋も大暴走

 

愛しちゃったのよにゃにゃにゃーにゃ

68960482jpeg

 

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]