忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例になりつつあります

新米の季節ぅぅぅ~

kayoちゃん、無事に大量の新米とともにご帰阪されました

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃー


c4dd0db7.jpeg

ほっかほか・・・
PR

・・・つづきを読む

チュッキリ晴れ渡った秋晴れの元

わらわら集まったバセンジーとそのオーナー達っ

でっかいオフ会になりましたっ ご参加の皆様ありがとうございましたぁー

b428d2d4.jpeg

インク切れで白黒モノをお渡ししましたが、カラー版がほしいかたはこちらへどうぞ

バセンジー体育祭 in OKドッグラン

PDFファイルなので ご利用のない方はAdobe Reader(無料)をダウンロードしてくださいね

【お詫び】

お渡しした本書・あおこんくんの画像が逆でした(訂正済みっ)

同様、ラッキーちゃん・・・オーナーさん名 “rai” 間違い “rei”さん(訂正済み)です。

スットコごめんなさいでしたー他にもあるかも・・オユルシヲ・・・

・・・つづきを読む

秀ちゃんが毎年まちこがれているアトム家の梅干し・・・

毎年さんざん頂戴し、もぅ~今年は頂くだけでは申し訳ないと、

ようやく梅干し作りの戦力としてお手伝いデス(遅いって

c7b9fda6.jpeg

司令塔 りゅうさんお父様の指示のモト、秀&あけん働きました

・・・つづきを読む

2009年6月27日 心配したお天気、梅雨はどこえやら・・・

メッチャ晴れましたお日様サンサン

気温も最高湿度もベッタベタ

大変暑いオフ会になりましたが、ご参加の皆様ありがとう~感謝感謝

6d74fde2.jpeg

・・・つづきを読む

なんだか今年の花柚家は始動してない

気がつけばメッチャ久々の集まり~となりました

83c231c4.jpeg

さぁ みんなかかってきなさいっ のお花ちゃん

・・・つづきを読む

新年恒例お餅つきオフ会

d3ee5e3d.jpeg

お餅&豚汁&しじみ汁&551豚まん&甘酒&差し入れお菓子などなど

あんなに食べたのにもかかわらず・・・

・・・つづきを読む

めでたく開催第3回目(カナ?)になります

新年恒例お餅つきオフ会 2009 in ディニーズガーデン

人間さま35名 ワンコさま28頭(バセンジー26頭 他犬種2頭)ととってもにぎやかな

お餅つきオフ会となりました もぅ・・・誰が誰だか?わかりましぇーん

25f39ada.jpeg

お礼

ディニーズガーデンのスタッフさま、

花柚のラン入場証明、抗体値検査結果でご理解&入場させて下さいました。

今回以降も、OKとのコト 心から感謝致します


* * * * * * * * * *

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]