忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせこと書いたpart3、二次会偏ですがぁぁ~

最後の最後のUP時にエラーが起こり、消えてしまいました。ガーン
ショック大意気消沈デス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・立ち直れないワタスがいます

気長にお待ちくださいませ


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
1月7日…新春恒例のお餅搗きオフ会でしたっ

毎回杵・石臼をドッコイセと持ってきてくれるアトム家…
もち米を数日前から洗って管理してくれているヒメママ…
持ち寄り食材の仕込みや買い出しや、たくさんのゴミを一気にひきうけてくれるさくらさん
見えないところで皆さま本当にありがとう

おかげさまで、年始早々まっこと賑やかに激しく騒々しく(爆)
朝から晩まで楽しすぎる一日になり、感謝感謝です

ではしばし、当日のお話など書こうかなっ・・・お付き合いくださいませ

P1060747.JPG
誠あっぱれ晴天なり

・・・つづきを読む

久しぶりすぎるオフ会です
kayoちゃん、毎度ながら収穫したてのおいしい新米っっごちそうさまぁ

P1060560.JPG

今回のご参加の皆様は、バセンジー様26頭&人間様34名

横浜より杏ちゃん&マッシュくん・島根よりランディくん・滋賀よりマークくん&みるちゃん・愛知より海くん・ヒメちゃん・小太郎くん・大阪よりロビン&リリー・アンチョビちゃん・ペコちゃん・凛くん&あくびちゃん・日野さくらちゃん・アトムくん&まりもちゃん&エマちゃん兵庫よりラムちゃん・くるみちゃんななみちゃん・さくらちゃん・7はなちゃん・我が家 ご参加バセちゃんでした※当日お渡しした表に欠席のバセちゃんが1頭いらっしゃいます訂正間に合わなくてゴメンナサイ~

・・・つづきを読む

お天気予報は晴れっ の予定で、もちろん晴れたのですが・・・
なんぢゃこりゃ~の黄砂のひどさで、曇ってる様な晴れてる様な変なお天気でしたが
久々の関西BBQバセンジーオフ会が行われました

えーっと

急に決めて、更に、急にBBQイベントに切替、急な募集・・・だったので
いつもの使い回し参加表すら、ありましぇーんでした
意外にも沢山のご参加に感謝デス

ここに、後出しながら参加表をUPしますので、
必要な方はどうぞプリントアウトしてくださいね
事後報告ならぬ事後お渡しで意味無しですが・・・オユルシヲ

参加バセちゃんのお顔画像、ぶんたろさんショットよりシッケイした画像もありです
bbqoff.jpg
 

・・・つづきを読む

今出没予告BBSにUPしている、ただの走らせる予告ですが
今年に入ってからなーんもイベントをしていないということで
りゅうさん&kayoちゃんからBBQをしないかね?とお電話が・・・

ということで、急遽BBQオフ会にします
大変急ではございますが、ご参加いただける方、ヨロピクお願いします。

● 2011年5月4日(水)

● 時間:AM10:00~PM15:00(内12:00~13:00は小ランのみ。食事に集中!)
※他の予約の方がいらっしゃるので

● 場所 兵庫県加東市 OKドッグラン
http://www.ok-green.com/~dogrun/

● 持ち物(各自要お願いっ)・・・ゴハン類・ドリンク類・お皿・お箸
ワンコは食事中つなぎます(12時~13時)待たせる時ようグッツ
(カラビナやワンコベッド、各自で必要なもの)
※ごみは各自で持ち帰り

● 協力願い・・・アウトドアテーブル・椅子

● 持ち寄り・・・ゴハン類・飲み物(各自で用意する)以外
①デザート系
②サラダ系
③おつまみ系(?笑)
④とにかく野外でコレを食べたいんだぁぁーという物。

● 費用・・・ドッグラン貸しきり料金はワンコの参加頭数で、お肉等持ち寄り食材は参加者人数で割り、各ご家族&愛犬ちゃんで合計を出します。当日集金させていただきマース!

● 締め切り・・・5月2日(月)朝9:00までに、このブログないし出没予告BBSに参加表明を下さい。
※本日のコメント欄はオープンに致します。

● 初参加のバセンジーちゃんはkomarigaoサイトの、basenjiオフ会でのお願いを必ずお読みいただき、ご理解いただきます。

以上、宜しくお願いします!
追記は随時UPしますので、このブログor出没予告BBSは当日まで必ずチェックしてください。



★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
       バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト  
ちゅっかりUPが遅くなりました

2011年、絶好調の走り出しですっ

d8401cdf.jpeg

ペコおねーさまに続けっ

オフ会、初参加のななみちゃんっ(B&W)

い~走りっぷりっ いいわー若いって

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]