忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や・やばいっ 時間がかかりすぎのUPペース
急がなきゃ我家のセラピー内容の記憶が薄れていく・・・(爆)



激動の一日から、一夜あけました

この日はみんなで神戸観光…ウン十年ぶり
近くに住んでても行かないからねぇ~
P1090943.JPG

PR

・・・つづきを読む

これこれ誰ですか?秋田県民(ゲスト)にタコ焼任せてるのはっ(爆)
P1090922.JPG

・・・つづきを読む

★次回出張セラピー告知です★

● 2013年9月…1枠予約可能です。
 9月、埋まりましたデス
 
※レギュラーの方、壱ママ&ラムママ&くるみママ&シェパードちゃん
そして、ヒメママ&ヒメちゃん、7ハナちゃん 受付済みです。
変更があれば教えて下さいね~


● 2013年12月7日(土)・・・出張セラピーの予約受付を開始しました
  詳しくは、こちらのブログをお読み下さいネ。

ただし、お知らせしているブログのコメント欄がやはり使えません
★★★ 現在使えるようになっているモヨウ ですので、
施術希望はお知らせブログへのコメント欄をお使い下さい。
うまく書き込み出来ないと言う方は、
出没予告BBS
またはワタシのメール(ご存知の方)へご連絡下さいネ。


P1090869.JPG
先生方に遊んで欲しい柚ぽん必死でした

・・・つづきを読む

そう、それは半年前のブログ書き込みでした・・・

今年6月のドッグセラピー受けます
と、申し込みしてくれたのは、秋田県(こちらは兵庫県)の、
Rioくん&オーナーSecさんでした・・・

かっぱセンセ事件ですっ

あ~き~た~か~ら~と声裏返る人々…
白浜は白浜で、komarigaoハウスはkomarigaoハウスで・・・
ホント、あちこちで驚き、ざわめきだった
2013年明けてすぐのセラピー希望でした・・・
P1090891.JPG
初対面で一心不乱に小太郎ママにLOVEアピールのRioくん。

メッチャうれしそうな小太郎ママ(爆)
なにRioくんどうしたいのどうしたらいい
小太郎にないゾ(こんな歓迎ぶり)
ほらっ パパ見てる(みてないし)みんなみてる(だから見てないし)
ほらワタシバセンジーに好かれてるって

・・・はいはいっ 花柚くららしか見てないからね~
みんな外だからね~小太郎ママ、ぢゃんねんっぷぷぷ

・・・つづきを読む

一週間前からのお天気予報が一転二転三転四転した、一大イベントの日
沢山の皆さまにお越しいただいてまぁ~なんとウレシイ限り
3ヵ月ゴト恒例のカッパセンセ軍団によるセラピーも無事に終わり
お陰さまで楽しい一日となりました

詳細は追々・・・うん。多分。書く。
えーと、忙しすぎて記憶喪失ですが書ける筈

取り急ぎは、大変遅くなりましたがお礼まで・・・
沢山の差し入れも、本当にありがとうございました(-人-)謝謝

本日の主役秋田県のRioくんですうふっ お玉付き
(オーナーSecさんは、ワタシに負けず劣らずオタマフェチ仲間発見っ
P1090878.JPG


★本日のブログのコメント欄はありません★  

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

いよいよ今週末は秋田県からRioくん(バセンジー)が参ります

プチオフご検討の方がいらっしゃいましたら、どうぞヨロシクお願いしますネ
庭のデッキが髭雄さん(凛くん&あくびちゃんパパ)のすごい技術と馬力で増設出来、
こちらの準備はバンバン万~端さて、清水の舞台から飛び降りるのはだれ?状態です
100人乗っても大丈夫~です。いや、100人は無理ですが
お越しいただけるのを楽しみにしております

場所をお知らせする都合が有るので、ご連絡お願いしまーすっ
(当日はバタバタしておりまして携帯不携帯の可能性大です

ただ、お天気が大変微妙ですネ
雨風しのげる場所がありませんので、雨天の場合はやむを得ず中止とさせて頂きます
中止・決行の判断は、今週水曜日(29日)のお天気予報で判断させて頂きますので、
逐一ブログ&出没予告BBSのチェックをお願いします


【最終判断】
お天気微妙なプチオフ会。
本日の天気予報は曇り一時雨 降水確率50%です
よって、当日は自由判断で…皆様の気分にゆだねます(爆)
朝起きて、行こうかな~やっぱりやーめた程度の気楽さで構いません。
どうぞヨロシクお願い致します


130523_185001.jpg


★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

晴れた晴れたあっぱれ晴天
うちの息子ちゃんが、オトコノコ(オタマナシ)に恋をしまくった
えら~いこっちゃの持ちよりオフ会でありました…
P1090795.JPG
皆様にご協力頂きましたおいし~デス謝謝(-人-)

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]