忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初春のドッグセラピー part4 くららセラピー
2010年初春のドッグセラピー part1 part2 part3 はこちら


前回、おっかなびっくり、ビクビクだったくららちゃん

今回はもぅ・・・ノリノリです

3dacd904.jpeg

先生には自ら腹を見せ、我々にはカメラ目線を送る・・・

なかなかの女優さんっ


決して(1)

『良いではないかぁ~』 『オユルシ下さいお代官様ぁー 

の図ではありません・・・(爆)


決して(2)

先生の頭が、でっかく見えますが

くららの体が、小さすぎるんです~ぎゃは~



食欲&元気が復活しました

元気モリゾーでありますくららちゃん


ほんとぉぉぉ~に一度目のセラピーと違い、

自ら進んで先生先生と挨拶しているので、

安心してみてもらえました


先生方それぞれに、

来たときと全然顔が違うねぇ~と言って頂き 

ヨカッタヨカッタと、胸をなでおろす


そして、院長先生のセラピーの始まりデス、


いやいや~くららちゃん

地が出てきましたねー

ぎゃはははははははは 

と、開口一発大笑いされ


さらに、

この子はわがままちゃんですね(爆)と


(ぎゃははははは・・・今ではもぅ、なんとなく解る気がする・・・

彼女はそう、強かった・・・


4a987e4d.jpeg

花と同じく、じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とね






先生の語りが続きます。




前はね、こーやって(頭から)気を送っても

ココ(首もと)と ココ(腎臓部背骨あたり) とココ(えーともう一ヶ所忘れました

とブツブツとぎれてしまってね、スムーズに流れなかったんですよ。

でも、今日はスーと入りますね 


又、


大丈夫前の家のコトはもうほとんど思い出してないですよ




おおぉーヨカッタ

(保護直後は前の家とリンク(思いをはせ)し、悪い波長を出していました。)


そこで、先生が

『もぅ決めてはどうでしょうか

(名乗りを上げてくれている里親さんへの譲渡

大丈夫っいいご縁です』・・・





実は、(後日ブログでもご説明しますが)

早々に我が家の子として本犬に伝えた経緯があり、

今回、くららにとって、願ってもない里親さんのお話なのに

もしかしたら、くららに、更に、『また捨てられた・・・』

というダメージを与えてしまうのでは?

と、とても心配になって・・・のセラピーでした。




この子は、どこかに行くのだろうと、ちゃんと解ってますよ

どこでも行くわ・・・という気持ちになってます。

かわいそうですが、この子の運命はこういう星の元に生れた子

でも、こうやって、花柚家から、里親希望の方へ向かった流れは

思いがけず、とっても良い流れです


・・・と言う様なお話をしていただきました


また、


コレから更に我が強くなって、花ちゃんとやりあうでしょう。

で、

その花の加勢に柚くんが参入しちゃうのでねーあはははって


と言いますか・・・しぇんしぇー・・・


もう~すでに、

あれからはメキメキ頭角を現し、花に立ち向かい、柚の加勢をあびてキャウンとやられるも、

それでもめげずガウリーと言ってます・・・(爆) さすがバセンジー


そんなくららちゃん


先生に 『くららちゃん、それはわがままやでぇ~』 と、なにやら言われております。

なんですか?と聞くと、


『もっとかまってほしいって。言ってますよと、

いやんもぉーくららかわいすぎっ


我家では、どーしても花・柚・くららの順番になってしまうので

申し訳ないですね・・・ ごめんねっくらちん

なるべく(爆)、家に居るよっ・・・心に誓う

乗せられやすいあけんでありました・・・


* * *


さてさて、なんだかんだとトータル4時間のセラピー

花柚くららに時間を惜しまず、メッチャなが~いセラピーをしてくださいました


しかも、書いている内容は、現場での1/2ぐらい

いやはや、、、、先生方には、感謝の限り・・・

本当にありがとうございますネ


でも、もちろんまだ終わりません(爆)


先生が、バセンジーのこと、

ファンコーニ症候群のことを、調べてくれていました・・・ブラボーゥ



次のブログでお話しますね

毎回、長い内容にお付き合いいただき感謝であります


* * おまけ * *


やっぱり今回のセラピーは気持ちよかったんでしょうね

ef0d25c8.jpeg

先生となにやらお話中・・・

P1030860.JPG

もぅずーっとこんなカンジ

男心くすぐるこのポーズ

なかなかの小悪魔ちゃんですね

85aa6356.jpeg

一杯パワー入れてもらいました



*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]