忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はスゴイゾ
なんとなんと花ちゃんがですネ
ムフフフフフフフフ…
P1080323.JPG
かっぱセンセにまるっと身を任せウットリ中
PR

・・・つづきを読む

柚ポンは相変わらずLOVELOVEゴロ~ンとセンセにご挨拶をばしておりましたが本日は切実なる訴えではなかったということでスル―(爆)おかーちゃん、恥ずかしぃ~生活態度をチクられずホッと胸をなで下ろす(いや、きっと解っていらっしゃると思いますが…

さてさて、本日(も)大絶賛を頂いたくららのお話
くらちゃんの成長をどうぞ共に喜んでくだせぃ
P1070490.JPG
(左)くらら (右)花、 仲良くがぶ飲みタイム

・・・つづきを読む

~お花ちゃんの切実なる訴えの巻~
P1070749.JPG
キブンは爽快ちゅっきりーんの花っ

・・・つづきを読む

さて、今月は恒例の花柚くららのドッグセラピーの月デス3カ月が早ぁ~い

今までは和歌山に行っておりましたが、かっぱ先生院の治療形態が今年2月から出張施術にかわり、遠路はるばる来て下さることが…なんて贅沢っ(-人-)ゆくゆく(環境が整ったら=我が家が引越したらうふふ)バセンジーを集めて1DAYバセ集中セラピー(1日5頭迄)も出来るヨと、言って頂いてるだけに、これから先の楽しみ(妄想)は募るばかりその際は又、お知らせさせて頂きますネ沢山のバセちゃんのあーんな話やこーんな話が聞けるのを楽しみにしております

今回、画像を撮ってないので使いまわしでオユルシヲ
GW前にUPしたこの画像ブログ…↓やはり、花ちゃん一大事でしたっ
(いや、衝撃を受けたのは秀ちゃんか?ぎゃははははは
P1070208.JPG

・・・つづきを読む

さて、翌日
お天気も良く最高のドライブ日和~ン

P1070126.JPG
ワタチ達も連れてってと、懇願してくる花柚くらら

今日はおとっちゃんだけねと伝えると…
P1070128.JPG
ちぇーっと つまんなそうでありました…(笑)

・・・つづきを読む

このネタはカテゴリーに悩む(笑)

こんなことは初めて花柚くららのいない人間のみ和歌山だったんですが・・・
一応“ドッグセラピー”にしております

爽快なるお天気でありますたっ
P1070177.JPG

・・・つづきを読む

いつもお世話になっているかっぱ先生ところのヤギさん達が、
出産ラッシュでありますかわいいよ~

P1060412.JPG
こちらは去年夏、初・TPIファーム(←勝手につけちゃった。爆)に生まれた
双子のヤギちゃん

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]