忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、週があけました
ようやくセラピー当日のメインイベントⅡをUP
我が家のお犬様のセラピーです

P1060152.JPG

セラピー室に置かれたフカフカベッドを独り占めっ くらら、態度デカイです
PR

・・・つづきを読む

ワンコだけでなく、夫婦ともども、ここぞとばかり日頃無精しているメンテナンスをと、
施術をお願いしています

それはそれはもぅー必要に応じてコッテリこねくり回して頂くわけですが・・・
今回も、前回と同じく頭・首・顔面がゆがんでいた様で、骨の髄までバチコーンと調整してもらいます
お陰様で眉毛の位置が揃いました(爆) ワタシの顔、こんなにゆがんでたのね

P1060149.JPG

花柚くららは勝手知ったるセラピーっちゅうことで、我々が終わるまで
隣のワンコ部屋でお利口ちゃんに待っててくれました ウフフフフー

・・・つづきを読む

セラピーに行く前に、腹ごしらえが必要であるっこれからが長いからっっ(爆)
そして、先生より、T姉ぇさん先生にお勧め頂いたお店を案内してもらいました

バーリィさん

P1060135.JPG

・・・つづきを読む

今年の夏もこれからスタートです
花柚くららの夏のドッグセラピーに行ってきました 暑さMAX 

P1060111.JPG

 (ブログ、なかなか更新しませんが生きてます。はいっ。オユルシヲ

 

・・・つづきを読む

週末に久しぶりのドッグセラピーに伺いちゅっきりした花柚くらら家
週明けには秀ちゃんも帰ったので、どっと安心したか(なぢぇ安心する?笑)
良い眠りにつきました・・・


が・・・

・・・つづきを読む

2011年初っ 念願のドッグセラピーに、ようやく伺うことが出来ました

P1050847.JPG

センセッ センセッ の花柚
久しぶりのセラピーは先生の取り合いですた・・・

・・・つづきを読む

去年の11月に行ったっきりの、我家3ヶ月恒例のドッグセラピーが
なんとまぁ~3月も終わりにさしかかろうとしているのにいまだいけてない

流れた理由は色々ある。
一発目 関西稀にみぬ大雪に見舞われて断念
二発目 秀ちゃんの仕事の都合により泣く泣く予定変更依頼・・・
三発目 これはもぅ、なんと言って良いのやら・・・
ドッグセラピーで通っているはずなのに、ひょんな大事件から
人間だけで行くことになった今週月曜日

とてもここに書けるような内容ではありゃ~せんが(ぢゃー書くなよってねぇ
先生と和尚の見事なコラボで秀ちゃんの友人が元気になった
10時15分(笑) 声、表情、言動に、すぐ変化が出てびつくりした・・・

次々と不思議な体験を目の当たりにしています。

驚きもありますが、ただただ、感謝です・・・
本当にありがとうございます。
そして、素直に受け止めたいと思います
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]