忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラピーに通い出してから、あっという間に1年半年が過ぎました


今年も一杯涙あり笑いあり叱咤激励ありの楽しいドッグセラピーを

受けることが出来、シアワセでありんす

P1050386.JPG
 

PR

・・・つづきを読む

3番手、くららです

くららが軽く挨拶をした後、

先生は無言になり、輪を作る様に両手を広げ

じ・・・・・・・・ と、されています

P1050411.JPG

・・・つづきを読む

続いて2番手、花ちゃんです

P1050408.JPG

すでに なにか いいたげな背中ですね

・・・つづきを読む

花ねーチャンを押しのけ、柚ポンが躍り出ました・・・

今回のトップバッターです

P1050401.JPG

相変わらず センセLove

・・・つづきを読む

富田の水と同様、かかせなくなりました・・・

全部がアツアツで出てきます

ふらいぱんさんの盛り合わせラーンチ

P1050398.JPG

あらら・・・前回きた時より、10円上がりましたか

ピピピとキャッチ・主婦眼力(爆)

でも、10円どころか100円上げても良いと思うよ ほんとに

・・・つづきを読む

セラピー行くならはずせないっ

P1050379.JPG

前回から味をしめた、まずは富田の水汲みでお清めヲ

朝はこちらで原水を汲ませて頂きまする

・・・つづきを読む

朝日と共に…

いや、1時間ほど遅く むくっと起きたあけんの身支度は軽やかだった・・・

本日の主役、 バセンジーさまたちは

母の声 『花柚起きやぁぁ~』 もむなしくバセ東風・・・ きもちよさげに 

 P1050373.JPG

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]