忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「バセンジーSOS」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・





バセンジーSOS
で、しんみりしちゃいましたが、

おだやか(?)画像もUPしときましょー

4f241907.jpeg

保護主さま宅の、お嬢様へ・・・LOVEの柚

いや、だから、足の長さがぜんぜんちがうってっ

 

PR

・・・つづきを読む

★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・





先日ブログでお知らせしたレスキュー
のバセンジーちゃん

本日無事に、保護先へと引渡しできました。


9bb399a4.jpeg

花と柚とご挨拶です

・・・つづきを読む


★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・





対照的なお話を。


レスキューをかける一方で、

交配させたいという話も聞きます。


たびたび・・・相談も来ます。

会話の流れで、させたいんですよ~というケースもあります。


その時の返答は・・・


たいていのケースが、交配させたいという気持ちが強く

こちらの考えはあまり聞いてこられないのがほとんどです。


ご自身の希望、家族からの熱望、夢、、、、


もちろん、


ご自分のご家庭でのコトなので、

私の交配に対した私の知識は必要であっても、

私の考えなど必要ないのかも知れませんが

私にも思う所はあります。


サイト立ち上げから現在まで、気を遣ってしまった部分ではありますが

良い機会なので、書いてみようと思います。

・・・つづきを読む

今回のレスキューもご覧下さい(2009.10.28現)


レスキューに関連してこちらを・・・

外国のものです。とあるワンコの一生です。

安楽死をさせられたワンコの目線からのお話です。

現実にたくさん起こっているコト、海外でも日本でも。

日本では、もっと残酷な方法での処置になります。

その現実を知ることも大切なことだと思い、UPします。

どうぞ、皆様にも、なんらかの気持ちが生まれますように・・・




■著者から一言■

わたしが「どうして?」を書いたとき涙を流したように、

あなたもこれを読んで同じく涙を流してくれたのだとすれば、

それは、毎年アメリカとカナダで死ぬ何万匹ものペットたちに捧げられた涙です。

非営利目的であれば、著作権を明記してこの話をぜひ配信してください。

動物保護センターや獣医のウェブサイト、ニュースレターなどで、

動物は私たちの愛情と暖かい世話を受ける権利があること、

どうしてもペットを手放さなければならない場合、

他にいい飼い主を探してあげるのは私たちの責任であること、

すべての生命は大切であること、を伝えてください。

無意味な殺しを止め、捨てられるペットが増えないようにするためにも、

去勢キャンペーンに協力してください。
ジム・ウイリス

・・・つづきを読む


★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・




バセンジーのレスキュー依頼デス。。。


nikukyu_mini.gif

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]