忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブです

皆さま、メリークリスマス

tree1.jpg

ハーバーランドのクリスマス

フフ・・・誰とって、もちろん女友達とだよっ

 

 

 

PR

・・・つづきを読む

最近大活躍の最年少ゴルファーの遼くん

誰もがひきつけられるスター誕生に、ゴルフがわからないあけんでも

おおおおおぅっと遼くんを見てしまう

f79d9572.jpeg

柚も納得のオトコマエだワン

 

・・・つづきを読む

とうとうオープンしてしまいました

阪急西宮ガーデンズ

西日本最大級のショッピングモールです


家から2キロちょっと チャリンコでもいける~

と、喜ばしい反面、困ったコトも・・・・

69d556ae.jpeg

あたくし、ホメの病院へは何時間かけていけばいいのかしら・・・

・・・つづきを読む

一応ワンコ可デス 今回の宿泊先は

東条湖おもちゃ王国の直ぐ近く、ログキャビン・フリーライド さん

本格的ログハウスに、テンション上がります

7d8bef6c.jpeg

ログハウスに向かう最後の目印

この手前でノーリードの犬(ノラ犬)に吠えられる。

吠えられるだけならともかく、運転席まで寄ってきて威嚇

ラパン(あけん愛車)・・・犬にまでなめられるか・・・


 

・・・つづきを読む

あけん家 兄一家帰国の一大イベント後半

りゅうさんとのキャンプ(しかも自分でお願いしたくせに)を泣く泣く欠席して

近郊で家族旅行デシタ

ワンコOKの貸し別荘にて 三連休の幕開けです

c3537bb8.jpeg

東条湖にある貸し別荘

ワンコはお庭&テラスはフリーOK

(野生に帰ってしまうのでもちろん我家はフリーはできませんが

室内はサークルかケージinだとOKですヨ

・・・つづきを読む

LOVE LOVE な柚&まりもはほっといて(爆)

ちゅま達による、もちよりご飯の豪華さを自慢したいと思いまする

なんと言っても、この為だけに一ヶ月以上帰省する

kayoちゃんご自慢の新米

もぅ~ピカピカまいぅ~だヨゥ

dde63939.jpeg

・・・つづきを読む

兄の娘ちゃんもHANAちゃんである

うちの娘と、漢字は違います

a7e99b76.jpeg

実家にて、HANAちゃんと初対面

旦那ちゃんもいないので、さすがに自由にさせることは出来ず

ムムムム・・・な花柚

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]