忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とうとう入隊してしまった・・・

ビリ~

caadc347jpeg

うもっ ほんっとに あーたってば ばぁーっかぢゃないのぉ~ 
のお花ちゃんの厳しい一言っ 

PR

・・・つづきを読む

い~ネタが沢山あるのに、
あたしの体力がついていきましぇーんっ


一生懸命窓の外を見る花柚の後姿に
胸チクチクーッ

20d8e938jpeg

おちょと(外)行きたいねーぇ by柚




・・・つづきを読む

さてさて、花柚の話題もさることながら、

本格的な月一婚となったあけん&だんなちゃん。

必要なのは、格安通話料の電話でしょ~やっぱりね

ちゅうことで、最近とってもCMをしている家族通話980円の某携帯ショップ

契約しましたともはいっはいっ 早速にねっ


ま、CMだけ見るとシンプルなもんかと思いきや、詳細を聞くと色々凝ったプランであり、

結局携帯通話&メールだけなら980円にとどまるであろうという内容だ。

なので、安いことには変わりないっそれはヨシとして、何が問題って、

あたしの借りた機種が本当にイヤって程、絶不調なのよ~んっ

まだ借りて10日です。ついてなーい
 
nokia9.jpg

カメラ機能充実してて選んだ機種↑写りはいいでしょ?



・・・つづきを読む

思い出話引越しの作業日中デス

ご近所Naokoしゃんが焼きたてパンの差し入れをしてくれました

3bc52a39jpeg

・・・つづきを読む

家まるごと引越しの前に、ダンナちゃんの引越しもありました

初・一人暮らしの城 一番念入りなのは、やはりTVの設定でした
彼にはなによりもTVが一番大切らしい・・・

・・・っちゅうか、6畳の部屋にデッカすぎですからぁぁぁぁーーーーーーー

ad17d5a8jpeg



・・・つづきを読む

まだまだ引越し話は続きます


新しい家で、お片づけ中に余計な洗濯をしたくないと、
洗いモノが出たらぢゃんぢゃか洗っていった私。

これは・・・少ない洗濯物に、洗剤が多すぎたか??????

bc3f317fjpeg

信じられないぐらいアワアワでーす 爆っ
故障中って感じかも?




・・・つづきを読む

引越し前のお話です。

あけん、引越し作業に嫌気がさしています。

73f642d3jpeg

ちゃんと梱包しなさいよっ  と花ちゃんに一喝されております。

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]