忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけん行きつけのお店のピチピチ女の子が

音楽をやってます

1ec7cedf.jpeg

応援しちくり 柚からのお願い
PR

・・・つづきを読む

あけんの古くからのお知り合い


ブログ(ネタ)にするにあたり、なんて呼ぶか悩んでおりましたが

勝手に“おしょー”(外見も? 能力もっぽいから)

と・・・以下、呼ばせて頂きまする。


さてさて、おしょー 初我が家に来たるぅ~

fa72306d.jpeg

月曜日のお客様の正体っ
 

・・・つづきを読む

テレビをあまり見ないあたくし、

アトム家のマネをして、家庭有線にしちゃったよぅー

41d14e3e.jpg

有線聞きながらパソコン

有線流しながら読書

くぅーメッチャ幸せぇぇ

・・・つづきを読む

会社にて・・・

eb9f83ae.jpeg

無関係な画像

・・・つづきを読む

あけんの古~くからのお知り合い(年上なので敬語)で

いわゆる霊視(?)が出来る人がいる

ただ、見えるだけぢゃなくて、見えるものの善悪がわかる(カンジ?)

いろいろアドバイスしてくれるのだ

いまTVでお見かけする江●さんみたいなカンジ・・・


今でこそ霊視とかオーラとかスピリチュアルとか、メジャーになってるけど

そのコロはなんて言ってたかなぁ・・・ 見える人

そのまんまやん(爆) 芸がないなぁ~

ac43f7d9.jpeg

適した画像がないので・・・・

我家でおくつろぎ中のアトムさま

アトムのおとーちゃん おもしろかったよぅ~



・・・つづきを読む

年末から食べ通しだった我家

そして、年始も食べ続ける予定が目白押しだったため、

このままではいかーんと、歩いて阪急西宮ガーデンズまで(約2.5キロ)・・・

元旦から映画なんて見ちゃったよン


K-20 怪人二十面相・伝

k-20_1.jpg

実はメッチャ好き江戸川乱歩の怪人二十面相シリーズ

 

・・・つづきを読む

ダンナちゃん、みごと大本命な厄年の2009年

ちょっとぉー 家族にナンカあったら困るから

お小遣いで御祓いちゃんと行ってきてよぉ~

とか、言っておりましたが・・・

110.jpg

自分も厄年と知らず、ご機嫌に餅のコナを落とすあたし

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]