忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は・・・のんびりのはずだった

12c5941f.jpeg

じゃじゃーん



 

PR

・・・つづきを読む

今年は蚊対策に SHOOTAGを活用しているっ

P1040793.JPG

左のちーちゃいのはワンコ用

(間違えて送られてきたの花柚くららは別の物を用意)

右の人間用を、秀ちゃん・自分用に購入

・・・つづきを読む

お一人様に当てた私用内容で失礼します~


7月13日にお問い合わせよりご連絡いただいた

I 県のEさんへ(バセンジーはSくん)


同日にお返事させていただきましたが

メールは無事に届いておりますでしょうか?


届いてなければ、お手数ですが

今一度お問い合わせよりご連絡いただけたら幸いです

いやはや、こんなところにご連絡のっけてゴメンナサーイ

ぎゃは~~~~
ま~たくバセンジーと関係ない古くからの友人と

久しぶりの京都を散策ぅぅ~


この日はにゃんとまぁー友人作の着物を着て

友人に着物をびしっと着せてもらって

しゃなりしゃなり・・・というか、パタパタパタパタパタパタパタスー

行き行く人を忍者の様にさりげなく(爆)

それでもしゃべりながら、そして、いつの間にか追い越し追い越し(笑)

人出の多い京都をすり抜ける


そう、友人達は着物の達人でありました

P1040238.JPG

ランチは レストラン蒼 お庭はワンコもOKだと

・・・つづきを読む

ブログ更新、すっかりさぼってしまいました



おかーちゃん、あわててたねぇ~(笑) by花柚くらら

・・・つづきを読む

ペット栄養管理士 講習会だったっちゃ

P1030910.JPG

気が付けば3回目・・・

半年ぶりに乗る電車は、いつも東京でありんす(笑)



・・・つづきを読む

あけんお気に入りマッサージのお店で

(アジアンティックなお姉さんがお家で一人でやってますっ

P1020578.JPG

もぅ読まなくなった本に旅をさせる

ブッククロッシングを聞きました

・・・つづきを読む

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]