忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜、突然暗闇になった我が家(ブレーカーがおちた
まわりを見ても我が家だけ…電気使いすぎてるか?と思い、ブレーカーを見に行ったところ
主幹ブレーカが落ちており、入れなおしても入れなおしてもバチンバチンとおちるぅぅ
原因不明復旧しないっな~じぇ~…

P1060854.JPG

電話にて、電気落ちた~なんかつけへん~と訴えた後も
決して早く帰ってくることはなかった旦那様…
ご帰宅時間は夜な夜な午前様…この日は3時20分、どういうこと
PR

・・・つづきを読む

新しい年まであとわずか
今年一年、秀&あけん&花柚くららに良くしてくださった全ての方へ感謝を
楽しい時間を沢山沢山ありがとうございました

あと数時間で2012年です
来年も宜しくお願いします

楽しい年末年始をお過ごし下さいませ・・・
P1050748.JPG
年末年始はオコタでぬくぬくのお花ちゃんペタリ

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

家の近くの西宮ガーデンズでの出来事


平日に行くと、なっかなかのガラガラ具合でとても都合がよろしい



 

・・・つづきを読む

先のブログで 祝・(勝手に)komarigaoブログデビュー(させた)した

妖怪●●ゑちゃんのネタを一つ・・・せっかくだからね

P1030516.JPG


バセブログから遠くなっていくねぇ・・・ by柚


・・・つづきを読む

まったくバセンジーと関係のない話っ ふふ

54ada4f9.jpeg

関係なさ過ぎるのもなんなので

昔の画像でも・・・お花ちゃんのシュワッチ

・・・つづきを読む

今月の花柚くららのホメでお話しを伺ってきましたが・・・


最近話題になりましたね

ホメオパシーで赤ちゃんが亡くなったといわれている報道です。

keitai03.jpg

続 : 花のマネをするくらら・・・? それともお互い息ぴったり?

・・・つづきを読む

派出所にて・・・

keitai01.jpg

おいらはやったワン



・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]