忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
カテゴリー「雑談」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でのこと

3.1808.jpg

おいらは生まれたときからガングロボーイだワン

PR

・・・つづきを読む

我家、買い物時の暗黙の了解・・・

それは、

・店内ばらばらに動き、時々合流する
・それぞれ欲しいものを選びカゴに入れる
・あけんレジに並ぶ
・ダンナちゃんぶらり(コンビニだったら立ち読み)どこかにいく
・あけんお会計を済ませる
・お会計が終わった頃だんなちゃん現れる…

であります。

5767c582jpeg

まったく日記に関係ない画像・・・日向ぼっこしてる仲良しな花柚

・・・つづきを読む

エマちゃんの旧ご実家 peacewanの代表さんとあたしは出身が一緒
実家同士は超近いし、出身校も3学年違いで一緒である。

・・・で、あるコトが偶然発覚してから、エマちゃんの譲渡が終わっても
なにかとお話が続いたりしてメールや電話をするようになっている

今回、実家に長期滞在中。やーとゆっくり話をしようじゃないか
と、いつものsamurai jackにてご飯の約束 
ちゅうても、えーとっとっと・・・一週間は前の話なのですがね

その時一緒に来てくれたクリームちゃん
久々の子犬・バセ以外の子犬を触るのも久しぶりすぎっ

無条件に かーわーいーいー

04010049.JPG

・・・つづきを読む

あたくしっ 久々に働いております

27dde483jpeg

おいらは大人になったぜぃ
お昼間はお留守番だぜぃ
おしっこもシートでしてるんだぜぃ
どーだっ えらいだろぅ~ えっへん 

そうです。花はもちろんのこと、息子もおりこうちゃんにすごしています



・・・つづきを読む

結婚記念のつづき

この日のメインと言っても過言でないっっ

超高級超有名な極上チーズケーキを買って帰りました

9d7d3318jpeg

・・・つづきを読む

中島みゆきさんのヒット曲 『悪女』

はじめて歌を聴いてから、十数年ぶりにして、真実が…(爆)

a3be089ajpeg

悪女の象徴 うちの女王様

・・・つづきを読む

誰か観てないかなー

レンタルビデオ屋さんで、チョット前に大々的に並んでた海外ドラマ

SUPERNATURAL

rental.jpg

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]