忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、論文内にある筋力サポートサプリ(アミノ・フェーエル)をのっけたので

ついでに、ビタミン・ミネラルのサプリもご紹介っ
 
こちらもネットで買えます セントラム

高濃度な総合ビタミン・ミネラルのサプリです。

centruml.jpg



日本語翻訳版バセンジーのファンコーニプロトコル ページP8に

サプリの処方が載ってます。


 

PR

・・・つづきを読む

花の定期検診、毎回変わりなく数値は安定しちょりますフフ・・・

が、

最近、心なしかヒップ&太ももが痩せてきたかな????と

感じます 前はもっと色っぽくプリンッとしてたと思うんだけど・・・


これはいかーんっ

と言うコトで、筋力UPのサプリをプラスする事にしたでありんす


00506.jpg




・・・つづきを読む

花とくららのファンコーニ症候群 診察ネタがたまっております・・・

P1030947.JPG

 

・・・つづきを読む

なんの参考にもなりませんが

花柚くららのオシッコの色でございます

お食事中の方がいらっしゃったらシツレイ

P1030921.JPG

これは柚の寝起きのモノ・・・しっかり色がついており、

腎臓で各種栄養と、入らないモノにろ過されてきたんだなーってわかります。


私が飲ます量(一日500cc以上、故意に飲ませます。)に比例して、

家の中では、朝・夜と2回ほどします。(他はお散歩時)

家でするときは、結構ためつつ、途中でセーブしてる様な気もしますが

やっぱり、我慢出来る時間が長いのは男の子ですね

・・・つづきを読む

part74に一日遅れましたが

日本語翻訳済みのプロトコルをUPいたしました


お役立ていただければ幸いです。

 ファンコーニ症候群プロトコル 日本語翻訳論文(PDFファイル)

※無断にてのリンクはご遠慮願います。

リンク希望の方は、当方にご一報下さい。


あけんっがんばりました(自画自賛っ

こちらもヨロピク

Basenji ファンコーニ症候群他某気に関してのBBS

花のファンコーニ症候群のケアページ


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
この度、ファンコーニ症候群ならびに、遺伝病など、

バセンジー特有の病気の情報を交換するBBSを設置いたしました。


Basenji ファンコーニ症候群他某気に関してのBBS

花のファンコーニ症候群のケアページ


お問い合わせいただいたメールにもお返事させていただきますが

徐々に発病が知れてきました病気の情報は

広く、みんなの目にも留まる方がいいかな・・・と。


今までご連絡いただいた方には個別に送っていました、ファンコーニ症候群の日本語翻訳論文も

ネット上から入手していただけるよう、花のファンコーニ症候群ケアページも作成しています。

(入手は近日中にUPします。)

お役に立てば幸いです。

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日

兄弟間でファンコーニ症候群など、劣性遺伝による病気を発病した場合

その、兄弟姉妹のオーナーの方は一抹に不安を覚えると思いますが

兄弟姉妹だからと言って100%発病かというと、そういうわけではありません。


劣性遺伝の簡単な仕組みを・・・


※ 解りやすいように、正常・発病・遺伝型・・・などの言葉を用いますが

決して、差別用語として使っているワケではございませんので、ご理解願います。



① まずは、一番低い確率で、ファンコーニを持つ子が生まれてしまう図デス

3f78f232.jpeg

★25%の子が発病し、75%の子が正常で、50%の子がキャリアとなります。★

 

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]