忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん親戚であろうクッキーちゃんの

ご冥福を心から祈ります・・・

2709b817.jpeg

PR

・・・つづきを読む

残念ですが・・・

花柚の親族バセさんからファンコーニ症候群を発病したと、連絡を頂きました

蓋を開けたら親戚さん てか柚と義母兄妹やし・・・・ びつくりしました

650af651.jpeg

そろそろオムツ? オムツ体験に不服気味なお花さま

以後、オネショなし(爆)

・・・やはり、連日忙しくていた腹いせオネショだったのか

・・・つづきを読む

花の初・オネショのショックが大きい中

タイミングよく週末ホメオパシーでした

e2f69ff6.jpeg

上から タンパク・糖・ph検査

糖がしっかり出るようになりました




・・・つづきを読む

日曜日からのお花ちゃんの排尿の数が少ない・・・

なじぇに

cdab9c3d.jpeg

最近の一押しショット どんどん人間化してる気がする・・・

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]