忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄に翻訳してもらったファンコーニ症候群の論文を

毎晩読むのが日課になっています

da40b081.jpeg

PR

・・・つづきを読む

前回のファンコーニ症候群 part32 フードへのトッピング

で、ファンコーニ症候群を発病してしまった場合の

あけんなりにアドバイスするフード選び&トッピングの中で、、、

2f8fd81f.jpeg

お年賀撮影でさんざんかぶらせた鏡餅ズラ・・・

大変フフクそうなお花ちゃんですが、

大変好評でした

・・・つづきを読む

今回から、“ファンコニー症候群”から、“ファンコーニ症候群”(正式名)と改めますね

今までファンコニー症候群と検索をされていた方、ファンコーニ症候群で検索もして見て下さい

過去に色んな記述が発見できますよ~

caf5f8d0.jpeg

ウットリ・・・





 

・・・つづきを読む

ホメの先生が海外出張していた時の興味深い話を聞きました

60782301.jpeg

なになに? 興味津々柚ポン

・・・つづきを読む

前回参加したBARFのセミナー後、すぐに

今まで以上より一層食事内容を見直し、勉強したあたし

今回は自信満々な結果となるはずでしたが・・・

f9cd3432.jpeg

柚に骨を奪われて考え深げなお花ねーちゃん なじぇにガンとばし系カメラ目線

・・・つづきを読む

以前からワクチン接種に関して、

我が家では接種しません(毎年の抗体値検査と、医師の診断の元、要検討)

と、言い切っております

狂犬病は、3年に一度を希望し、間の期間は混合と同じく、抗体値検査とホメオパシー治療です。

379f48ad.jpeg

最近益々、会う人会う人にメッチャ似てるねぇ~と言われる花とあたし。

え・・・それはガウガウが?体型が?

・・・つづきを読む

バセンジー・ファンコニー症候群 多飲多尿のお話しです

9.2226.jpg

みんなガンバッテんだなぁ~

・・・つづきを読む

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]