忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の尿・血液検査の結果&初回ホメオパシー診断です

b4a2ca9djpeg

ちょっと神妙なオモモチのお花ちゃん


 

PR

・・・つづきを読む

24日ブログちょっとがんばって第2弾

理解度微妙ながら、ホメオパシーの話

20071108.jpg


・・・つづきを読む

今日は話題豊富なので(爆)ブログは続けて2つUPです


ファンコニー症候群の初期段階。


発覚以来、翻訳ソフトを購入し、日本サイト外にも手を伸ばし、ネットサーフィンの日々。。。

んがっ どのサイトを巡っても、早期発見 早期治療に努める・・・

(って、自分のサイトでも書いてるけど。

と、示されているのにサ、早期発見したのにサ 

治療方法がないぢゃないか  ばかやろぅ


てことで、今から花の母として、自分が出来る事を自分で考える

20071022.jpg





 

・・・つづきを読む

先の尿検査で大衝撃をうけた花柚家です。(いや衝撃を受けたのは人間のみか?)

尿中の糖が、ファンコニー症候群であるかないかの診断をすべく

翌日、花を連れて血液検査に行ってきました

48199125.jpeg



 

・・・つづきを読む

2008年 早々に、柚君はコトもあろうに初ガウガウ・・・

過激に始まった新年、太ももにみごとな勲章を残す

de1919eejpeg

普段のふとももちゃんは、真っ白よ~確認したい方は

サイトのどこかでおまたパッカーンと開いた

柚のお色気画像で見てみてね



・・・つづきを読む

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]