忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のホメオパシー(花のファンコニー症候群定期診察)に行ってまいりました

home.jpg

クーラーの除湿設定にすら寒さを訴えるバセ達・・・に、猫みたい

大笑いの先生が撮ってくれたショット
PR

・・・つづきを読む

花のファンコニー症候群に、頼もしい書き込みを下さった

エルさ~ん

書き込みを下さった質問専用BBSですが、お知らせ不十分でごめんなさい。

残念ながらつい最近、継続の契約をストップさせてしまいました

(ページが見れなくなるのは、もぅ時間の問題です

ブログを見ていただけてるとのコトで、ありがたいかぎり

なので、こちらにお返事させてくださいませね


また、こちらのブログはレス機能をストップしておりますが、それだと不便(笑)ですので、

ファンコニー症候群・遺伝病・病気に限り、

レス機能を再開します




ややこしいかもしれませんが、(混乱したらその都度良策を検討します。)

皆様、よろしくお願いします。 では、コトの流れは、つづきにてどうぞ・・・





 

・・・つづきを読む

最近のお花ちゃん

お散歩帰った直後、大暴れした直後、お水を自ら飲む様になりました

暑いせいもあるけれど、ファンコニー症候群の兆候もでてきたのかなぁ~

20080623.jpg

なんか モンク ある

い・いえっ なにも ございませんっ




 

・・・つづきを読む

うれすぃ~くて、即ブログUP 聞いて聞いて~

1.5ヶ月前の血液診断と、今月の診断が良好で

次は2ヶ月先の診察予約です

af221fe9jpeg

でも、おしっこ検査は、瞬時に濃い色がでてくるようになりました(真ん中の列が糖診断)




・・・つづきを読む

今月のホメオパシーは次の土曜日です

事前の血液検査、行ってきました

20080531.jpg




・・・つづきを読む

お花ちゃんがファンコニー症候群になってからの血液検査結果は

一覧で解る様、表にしています。

そこで、こってりこだわるあけんは、赤血球の値と肝臓の値が

気になってましたとサ

2187cacejpeg

病院後、もぅ~今日はあたくしちゅかれましたと就寝中 

洗い立てのベッドカバーなのに・・・




 

・・・つづきを読む

今日はホメオパシーの診察日です

診察前に月課になっている、事前の血液検査は、

久しぶりに秀ちゃんがいる時に行きました

03a3c2e5jpeg

あたくし、絶好調ですわよ のお花ちゃん



・・・つづきを読む

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]