忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の血液ガス分析器が、花とくららの病院で導入されることが正式に決定しました

P1060172.JPG
PR

・・・つづきを読む

獣医師向けの海外文献要約や症例検討などの情報を発信している
週間V-magazinというサイトにて、6月号のメルマガにファンコーニ症候群関連の
翻訳記事が載ってました。
http://melma.com/backnumber_63306_5214680/
ずずいと進んで下さいね。

・・・つづきを読む

昨夜はどでかい雷でお花ちゃんがブルブルブル・・・
柚・くららは平気な顔で、どっしり構えていらっしゃいました あはははは

さてさて、立て続けにファンコーニ発病情報が2件届いています。
皆さまのバセンジーちゃんは大丈夫ですか?
どうぞ、尿チェックは定期的に行って下さいね

獣医師向けのファンコーニ症候群サイトを作成してくれている、花柚くららの主治医 クーパー動物病院のサイトがリニューアルしています
ファンコーニ症候群治療サイトはもう少し・・・ご協力のお陰でチャクチャクと構築が進み、ほとんど出来ています言われていました イェーイ

どうぞ、引き続きファンコーニ症候群の情報にご協力頂きたくヨロシクお願いします。

クーパー動物病院(兵庫県西宮市)
※なんとっ ファンコーニ症候群の特別外来が出来ていますネウフフフフ


 ★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★
*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
       バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト 
気が付けば大変ご無沙汰しちょります

ファンコーニ症候群のケアのことで色々と変更ゴトがありUPしなきゃ と気持ちはあるのですが、4月から秀ちゃんがとってもよく帰宅し(←え?別にイヤじゃ~ありませんワヨオホホホ・・・)それに伴い花柚くららとワタシで一杯一杯の家を秀ちゃんプラスで再構築すべく、ちょっことバタバタ動く・調べる毎日ですオユルシヲ・・・

さて、真っ先に、花くららのファンコーニ症候群の食事についてのご報告です

・・・つづきを読む

ファンコーニ症候群の治療第一人者 ゴントー先生肝臓数値の高いバセンジーちゃんのコトを伺う機会がありました

P1060068.JPG

のび~っと春先・・・まただまあったかい掛け物とホットカーペットが手放せない
我が家のバセンジー達・・・

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]