忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くららの余命宣告前後、の記録をば・・・
ちゃんと書かねばと思いつつ、
なにげに 現実逃避していた感丸出しにあらずですがemoji
 
 同じファンコーニバセンジーちゃんの
なにかの参考になりますようにemoji

そろそろ、UPしてまいりますemoji

窓に花柚くららの鼻水筋がぁ~emojiばっちぃけどお許しくださいemoji
PR

・・・つづきを読む

東洋医学の獣医先生からのアドバイスメール公開

P1090812.JPG
夕日を見ながら・・・
仲良くベッドイン????
さて、花でしょうか?くららでしょうか?

・・・つづきを読む

つくづく、自分の執念が恐ろしいワッ(≧w≦)
P1090639.JPG
あたたかい日はデッキでウトウト・・・が、気持ちよくなってまいりました

・・・つづきを読む

タイトル“あれから…”って ぷっ

なんか、スーパーナチュラルの出だしみたいですねぇー
あ、見てない人まったくわかんないですネ
海外ドラマですお気になさらずに~っ

さてさて、下書きしてた記事をUP・・・
その後に再診察で解ったこともあるのですが
とりあえず今までの流れのつもりで書きとめますネ

前々のホメオパシー後の花柚くららですが、
なにかと手を加えつつあります。
fd349574.jpeg
花ちゃんは、自主トレーニングを始めました

・・・つづきを読む

先日のホメオパシー診察にて、やっぱり柚ポンもファンコーニ症候群と決定致しました
くぅ~ 柚ポン…おまえもかぁぁ
d1477385.jpeg
な~に~? と走り回る無邪気な息子ちゃん

・・・つづきを読む

柚ポン、コリャ~きっとファンコーニだねぇ~
と思われる症状がチラホラ見受けられます
P1090544.JPG
えーおいらのコトですかぃ?と、にじり寄る息子ちゃん

・・・つづきを読む

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]